お盆はいかがお過ごしですか?

毎日、暑い日が続きますね☀️


先日の「リユース・リデュース プロジェクト」「お散歩会」

暑いなか、ご参加頂きありがとうございます😌



役場の方から、スイカを頂き みなさんで頂きました🍉あま~くて 美味しいスイカ 体にしみわたりました!ありがとうございます😌💗



🌳お散歩会

暑い~   だけど、子ども達は元気いっぱい!!

虫探しに夢中✨


森の中の木陰は涼しく、8月のお散歩会では

「久々に来ました~♪」という方が何組も♪


平日でしたが、パパさんもお休みをとってきてくださった方も♪ パパさんの笑顔も子どもに負けず、キラッキラッでしたよ😆すてきです!


夏休みに入って、親子でのんびり散策~


「大人はお口チャック  手は後ろでお願いします♪」


これがまた難しいですが、子ども達に任せてみると すごいなぁ!感動!って事がよくありまして、

ついつい いつも頼ってしまいます😄


子どもリーダーに、「大人が遊んどるやん (笑)」っとがっつり岐阜弁で笑われることも😅



⚠️8/16(金)のお散歩会は、お盆休みとさせていただきます🙇



8/23, 30はいつも通りお散歩会 ありますよ~♪

よかったら、遊びにきてくださいね😉🌻


……………*…………*……………*………*…………

♻️リユース~では暑い中、どうなるかなぁっと思いましたが 、当日は風もあり涼しく 木陰でのんびり みなさんと話ながら ゆっくりできて嬉しかったです😌


大きなブルーシート2枚に目一杯✨のお宝

子供服や大人の服、オモチャや食料品でいっぱいになりました❗


お宝の海水パンツに着替えて水遊び~🏊

全身秋冬コーディネートできたママさん👸

男の子はお宝工具に夢中✨😍✨

女の子はかわいいものに夢中💗🧚


ステキな笑顔がいっぱいみれて、幸せでしたぁ♪



*****************

森のおさんぽ会 

日時:毎週金曜日 10:00~12:00

場所:谷汲緑地公園(揖斐川町谷汲名礼)

対象:未就学児と保護者

飲み物、帽子、着替えをお持ちください。

※終了後にお弁当を食べていかれる方も多いです。

※谷汲は都市部より気温が低いことや雨が降りやすいです。調節できるような防寒着やカッパをお持ちください。

*****************



line_261083623740767
line_261033767164380
IMG_20190814_102445_572
IMG_20190814_102445_570
IMG_20190814_102445_594
IMG_20190814_102445_586
IMG_20190814_102445_600
IMG_20190814_102445_599