4月 新学期がスタートしました🌸

入園式は晴天で暖かく、みんなの手作りいっぱいのあったか~い式になりました♪
ヨモギさん(年少)、ぶなさん(年長)、はこべさん(未満児さん)のお友達のお祝い🤗

              ✨ ✨入園おめでとう✨✨


そして、在園児さん
みんな進級おめでとう‼️

また1つ大きくなったという喜びと、これがしたい!これができるようになる!というワクワク感がすっご~く伝わってくるよ😆


母ちゃん  父ちゃん  おじいちゃん  おばあちゃん 兄弟ちゃん  支えてくれているみなさん

いつもありがとう😌
今年も宜しくお願いします🤗



『自分の心が喜ぶ瞬間を見逃さず、
一瞬一瞬を丁寧に、
こだぬきの日々を楽しんで、味わって、思いきり遊びましょ♪』                 
                       (そばちゃんより)



自然に春夏秋冬があるように、
喜怒哀楽を感じたり、 五感をふるに使って体感したり 味わったり、後悔ないよう 今を思いっきりたのしもうね♪😆


子ども達の今日やりたいことある~?
いろんな子が思い思いに話してくれたり、遊ぶ姿とってもいきいきしていて、嬉しくなるよ☺️   
 明日は何をするのかなぁ~??😁

 line_1010884205960783
line_1011397281031681

line_1011047826947283

line_1011106793964084

line_1011133968841834

line_1011038554199318

line_1011155067261409

line_1011197173008841

line_1011306586403383

line_1011366183645808

                              

#いび森のようちえん こだぬき#森のようちえん#お散歩会#木育カフェ#畑オフイス#谷汲#揖斐#田舎暮らし#子育て